SSブログ
サッカー ブログトップ

【画像】吉田麻也が結婚を発表!! 結婚相手は!? [サッカー]

吉田マヤ.jpg

 日本代表DF吉田麻也(24)が結婚していることを26日自身のブログで発表しました。
お相手は一般女性のAさん(25)で、
名古屋グランパス時代から4年間付き合った末の結婚とのことです。
現在Aさんは既に英国のビザを取得しており、
英国での新居も決まる予定で2人で新生活をスタートされるのは10月下旬。

ブログでのコメントは

「決して移籍してウッチー(内田篤人)たちと会えなくなってさみしいから結婚するのではありません!笑」

親友である内田篤人のことをコメントし

「これから世界最高峰のプレミアリーグで活躍するためにも4年間いい時も悪い時も常に支えてくれた奥さんにサポートしてもらいよりサッカーに集中したいと思います」

と新しい舞台イギリスでの活躍を意気込みをコメントしています。

「そしてファンの皆さんにも今後とも暖かく見守ってもらえると幸いです。どうぞ、今後とも変わらぬご声援をよろしくお願いいたします! 」
と綴っています。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

インザーギ 退団とその後 [サッカー]

元イタリア代表、FWフィリッポ・インザーギが今季限りでACミラン退団することが11日に明らかになりました。
これはDFアレッサンドロ・ネスタの退団発覚後に、MFジェンナーロ・ガットゥーゾと同時に退団が明らかになりました。

インザーギは、
1996-1997年にセリエA得点王に輝き、
同じく1996-1997年ではセリエA最優秀若手選手も受賞しています。
また、欧州カップ戦においては史上最多の70得点を誇り、トップクラスの選手です。

今年の6月で契約が切れるインザーギはACミランの公式ホームページを通じて、サポーターに対して感謝の意を述べています。
2010年10月にパレルモ戦で負傷し、左ひざの前十字靭帯及び外半月板の損傷により全治6~9ヶ月と診断され、最近では控えでいることが多く見られました。
13日にあるノヴァーラ戦がインザーギの現役最後の試合になるのではないかという見方も現地では出ているようです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ
サッカー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。